イベントバナー




モッコウバラ

そろそろ咲きそう!



ついこの前まで

まだダウンきた人見かけてたのに

今日はもう夏日とかっびっくり

暑かったー

どうなっちゃってるんでしょー



さて

金曜日はリハビリでした


知ってましたが

いつもの理学療法士のA先生(40歳男性)は

お休み

別の先生でした 


B先生(推定20代半ば女性)


前回のリハビリ後に

痛みがひどくなったことを伝えてから

施術開始


すると


わたしの左上腕外側と脇から

肩甲骨にかけての痛みは


長く固定していて動かしてない背中と

巻き肩のせいだろうからと

元々巻き肩だけど痛みのせいで

姿勢が悪くなりひどくなった


肩を


その華奢な体でそんな力が??

とびっくりするくらい(笑)

グイグイと動かしたり

でも痛くないびっくり


色んな角度からアプローチしてくれ


終わったあとは

痛みが明らかに軽減して

肩がとっても軽くなって…照れ

今日もだいぶ楽です



正直…

なーんか

A先生よりいいかもニヒヒ


A先生からも巻き肩のことは

指摘されていたのですが

それに特化したことはしてくれなかったので

先生の方針もあるんでしょうが


B先生には

とても的確な施術をしてもらえて

感動ものでしたおねがい



って

流石に気まずいので(笑)

このままA先生に診てもらいますが…



先生によって

同じ症状でもアプローチが

全く違うことに驚きでした



明日はまたリハビリです

担当はA先生

B先生にやってもらったことを
さらりとアピールしてみようと思います



さて

調子がよくなってきたこの週末


花苗を買ってきて




庭仕事復活してみましたニコニコ

水やりはずっとしていましたが


多肉植物のお世話にも

最適なこの時期


事故のせいで

色々予定を狂わされましたが…


これから

失われた時間を取り戻していこうと

思います



 
 
          

 


 

アンケートモニター登録