イベントバナー





今日

予定通り 仕事に行ってきましたニコニコ


ほぼ2ヶ月ぶり


ドキドキでしたが


迷惑かけたのに

みんな温かく迎えてくれて

とても喜んでくれて…

嬉しかった


行ってよかったです



仕事の方は…


やはり



この指ではタッチ出来ず…


左手をキーボードの上に 

キープしておくのも腕が痛く

厳しくてあせる


右手だけ使う入力と


提案のあった通り 

短期アルバイトさん達の

フォロー中心にこなしました



さて


仕事を始める前に

例の上司との



面談があって

これが唯一憂鬱だったニヒヒ


とりあえず繁忙期の4月は

今日のような働き方で大丈夫なのですが

それ以降は


今の指の状況では

この部署では厳しいかも

データ入力のみで

スピードと正確さを求められる


と言われました


別の部署に移るか

はっきり言わなかったけど辞めるか…


現状確認を含め

近いうちに総務担当者との面談が

あるそうです


うーん…


わたしとしては

出来るならこの部署にいたい


治るまで待って欲しいけど

仕事ですからね


そんな甘くはないですね真顔


どうなるかわかりませんが

どうしようもないので


話があるまでは

与えられた仕事を頑張ろうと思います真顔


さて

その面談は

こういう話もありましたが…


上司は

予想外に(笑)

こちらの状況を慮ってくれて


穏やかに会話することができました


普段接することがあまりなかった事もあり

変なワダカマリが消えない状況が

続いていたのですが


関係改善…? 

仲直りできたかも…



痛い思いはしたけど
今回のことがあったことで


たくさんの人の優しさに

触れることができたし


悪いことばかりじゃないなぁと

思った復帰初日でした



 

 
          

 


 

アンケートモニター登録