イベントバナー






明日は母の誕生日ですニコニコ


ネットでプレゼントを買って

誕生日に届くように手配


そして

誕生日カードを別に用意して

郵送することに…


うっかりして遅くなったので

速達分の切手を貼って用意


火曜日

通勤途中に投函しようとしたら…


コートのポケットに入れたはずの

封筒が


ない


ガーンガーンガーン


念のためバッグも見たけど

ない


どうやら一緒に突っ込んでしまってた

スマホを出す時に落とした模様…汗うさぎ


たかが誕生日カードですが


封筒には

母の住所と名前はもちろん

差出人であるわたしの住所と名前も

はっきり書いてあるので…


やっぱなんか気持ち悪いチーン


なので

落とした可能性のある

JRとバス会社に問い合わせしたのですが

どちらも該当がなく…


誰か拾って

ポストに投函してくれてたらなぁ…えー


なんて甘い事考えたのですが

可能性は低い


雨で風も強かったし


何処かに飛んでいったかなー


仕方ないので諦めて

また用意しなおそうと思っていたら



今日


母から電話があり…


「 ありがとう! 受け取ったよー 」


びっくりびっくりびっくり


なんと手紙が

ちゃんと配達されました



どなたかが拾って

投函してくださったのですねー


ビックリしました!


きっと

投函していいものか悩みつつ


思い切って

投函してくれたのではないかと

思いますニコニコ


いやぁ ほんと

世の中捨てたもんじゃないですね


お礼を直接言う事ができなくて

ほんと残念ですが…


ほんとうにありがとうございました!


奇跡のような嬉しい出来事でしたニコニコ



てか
気をつけないと ですね


 
          

 


 

アンケートモニター登録