イベントバナー








たくさんのいいねと

温かいコメント

ありがとうございます

お陰様で両親もわたしも

平穏に暮らしております

ほんとうにありがとうございました




事故から3ヶ月半ほど経ちますが
相変わらずリハビリに通っております

ちょうど1週間前は
月に一度の診察の日でした

まず整形外科

骨折は治ったものの
左腕や指の痛みや痺れがあり…

肩の可動域も広がりましたが
まだ痛みを伴い

明らかに右腕とは違う違和感です

先生曰く

その症状が続くなら 
次はMRIを撮ることになるけど

その症状が 事故によるものか
元々の体の原因なのか
判断がつかなくなる可能性がある
から
今はまだ止めた方がいい

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

…言わんとしていることはわかるんですが
頭が❓でいっぱいに(笑)


ともかく
少しずつでもよくなってきているので

あと1、2ヶ月はしっかり
リハビリと薬を続けて
治療しましょう

とのことでした

それで改善しない段階で
症状固定
次は後遺症認定への道?になるそうです


続いて形成外科

新しい爪がどんどん伸びてきて
死んだ爪を押し出して

※閲覧注意※



邪魔でしたが

怖くて自分では切れなかったので


切ってもらいました



これは今日なのでまた伸びてます


この薬指の腹の方が相変わらず敏感で
当たると痛いのはもちろん
水も染みる…

痺れもあるので
新しい飲み薬を出してもらえました

こちらもまた来月再診です
また切ってもらおっと


という感じで
まだまだ先は長そうチーン
 

どうせなら
できる限りリハビリ続けて
もらうものもらっちゃえっっ👿

と思った事もありましたが
撤回(笑)


お金より何より
とにかく早く治って欲しいっっっ
リハビリに時間を取られるのが
悔しい!!


治ってないのに治療終わらせる気は
ありませんが…
ほんと早く終わって欲しい!


謝罪したいと言いながら
それっきりの加害者おじいさんにも
段々腹立ってくるしキョロキョロ
謝られても治らないから別にいいけど

交通事故なんて何もいいことない!


しかもしかも…
事故のせいで


わたし
とうとう




仕事辞めることになりました真顔



 
 
          

 


 

アンケートモニター登録