イベントバナー





君はこんな花を咲かせるのかー



あっという間に4月になりましたあせる


事故に遭った2月からの生活が

非日常?過ぎて…

時間だけが過ぎた感じです…


久々の仕事と

久々の人との交流で

ちょっと疲れてます



事故から

ほぼ2ヵ月経ちました


まだ上腕部から脇下…肩甲骨に

痛みと


指が抜けそうな

ズーンとした痛みと違和感はありますが


お陰様でこの1週間で
だいぶマシになってきましたニコニコ

色々不自由だったのですが

肩がだいぶ上がるようになったので
着替えがスムーズに出来るようになりました

まだ長い時間はキープできないので
ドライヤーで髪を乾かしたり
ネックレスをつけたり
あと下着のホック
無理ですが…

だいぶ
前進した感じですニコニコ


リハビリも
ほぐすこと中心だったのが
動かすこと中心になって…
痛いけど頑張ってます(笑)


そして
一番治りが悪いと思われる

左薬指は

新しい爪が

だいぶ伸びてきてきました


※閲覧注意※





早く取れてほしいー


来週火曜にまた経過観察で

骨折した3箇所のレントゲン撮ります


くっついてますように…!




さて


先週金曜日に

相手の保険会社から


窓口であるオットに電話がありました


事故から3週間目くらいに

わたし宛のLINE以来です


内容は

わたしの現状と…


事故相手のおじいさんが


どうしても謝罪をしたい

とのことで

直接本人から連絡(電話)しても良いかの

確認だったそう


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


オットは承諾したし


わたしも

事故当初から謝罪の言葉はあったし


保険会社がよこした

調査員さんの口ぶりから

自分の過失は認めているようだし…


なんとなく

直接は関わりたくないと

ずっと思っていましたが


罪を憎んで人を憎まず


示談成立ではありませんが

謝罪の言葉は受け入れるつもりです

 



って






電話 一向に


掛かってこないんですけどーっ



ニヒヒニヒヒニヒヒ




幸い快方に向かってるから

まぁどっちでもええわっ

と思えますけどねー




 
 
          

 


 

アンケートモニター登録