イベントバナー






先月


友達2人と

表参道に遊びに行ったとき


某テレビ番組の取材を受けました


東京…特に銀座のホコテンなどでは

声掛けられることがたまにありますが

あ テレビ局の人が手当たり次第声掛けてるだけです笑


街頭インタビューでの発言って

都合よく編集されそうで


いつもはお断りするんですが…



新年だしバラエティだしね!←

とノリで受けてみたのでしたニコニコ



テレビの撮影とはいえ


インタビューする人と

家庭用ビデオカメラの少し大きいのを

回す女性カメラマンぽくないの2人だけだったので 

レフ板なし笑


特に緊張することもなく

気楽に3人で喋りまくって(笑)

20分ほどで終了


承諾書にサインして


「 放送されるとすれば

2月◯日か◯日ですニコニコ 」


まぁボツの可能性高いけど

一応録画予約しておいたところ…


 

まさかまさか

映りましたーーー‼️


しかも

3人のうち

わたしが答えたものが

話題にあってたみたいで


3人揃って映ったけど

わたしの発言だけが流れましたびっくり



そして


映った時間は…



なんと!



8.98秒

計りました



爆笑爆笑爆笑


たったの…笑笑


映ったけど

カットされまくりというかニヒヒ

ボツに近いんでは笑



でも


家族には内緒にしていたので


夕飯時に


これ見て!

一瞬だから← 

よく見てよー!!


とサプライズで再生したところ


家族初のテレビ出演‼️ 約9秒 


と称賛され

なんかいい気分ニヒヒ

3回再生した笑


この放送がきっかけになるかもよデレデレ




そして

気になる謝礼は…





ありません真顔

もちろん笑



いい思い出になりました




 
          

 


 

アンケートモニター登録