イベントバナー






今日もリハビリでした


腕がだいぶ上がるようになってきました



さて

会社の同僚から


「 3月のシフト表が出たよーニコニコ 」


と LINEが…




見ると


わたしのシフトも

皆と変わりなく


3月1日から

しっかり組まれているあせるあせるあせる


びっくりびっくりびっくり



とりあえず今月いっぱいは

おやすみして


その後については

今月末にまた確認


総務担当者とは

そんな話だったんだけどなー



いつ復帰してもいいように

との配慮かもしれませんが…


プレッシャーチーン



まぁわたしもズルくて…


9時5時週3回勤務の

派遣社員なんですが


契約上は3ヶ月更新で…

よっぽどでない限り更新されるので

わたしは5年目


今月がちょうど契約更新月


さすがに休みが多過ぎると

ダメかもしれないと思い

3月も休むかもとは

言えなかったんですよねニヤニヤ



だいぶ回復はしてきたけど

体力的な問題もあるし


なんせ仕事はデータ入力

仕事道具の指に

まだまだ不安があるので…


迷惑かけちゃうけど

自分の体調とよく相談して対応しようと思います



さて


やっとやっと


保険の

調査会社から連絡がありました


来週月曜

警察の事情聴取を受けたあと


事故現場で会うことになりました


しかし

聴取とか

調査とか…


被害者なのに


なんか悪いことして

取り調べを受けるような…


粗探しをされるような…


これまた変なプレッシャーが…滝汗



日頃から

ちゃんと伝えることが苦手だし


時間が経って

記憶が曖昧になってることもあるしショボーン


しっかり主張できるだろうかはてなマーク



不安しかないけど


落ち着いて

ありのまま覚えていることを

話そうと思いますプンプン



すぐに忘れるお年頃と

考慮していただきたい😛




 
 
          

 


 

アンケートモニター登録