イベントバナー






今日もリハビリ行ってきました


朝起きるといつも左肩から左腕が

痛いのですが

今日は特にひどく


指も痛く…

 

そして事故後は気づかなかった

あちこちの打撲のうち


右足の脛から足首にかけて

今頃になって嫌な痛みが出てきましたチーン


右足は最初に受けた検査結果は

なんともなかったので 


そのうちおさまると言われた急性期の痛み?


それ以外にも体もかばったり

変に力が入ったりで痛みが出るそう…


まだ半月なんだからと思ったり

半月も経ってるのにと思ったり


体に痛いところがあると

気分も落ち込みます


痛みに強い方だと思ってたのに

こんなくらいでヘコタレチャッテ


わたしってこんなに

心弱かったっけ??


あーやだやだ

情けないなー

すみません 愚痴になりました




ちょっと忘れて


話題を変えてご報告!


事故に遭ってしまって

タイミングずれましたが


1月の終わりに


確定申告終わりましたーニコニコ


毎年恒例の

医療費控除寄付金控除です



昨年は


いつもの通院以外に


わたしのインプラント治療や

モートン病治療


娘の持病の新しい治療が加わり


医療費は爆上がりっっチーン



山ほどの領収書を

コツコツ入力していくと…

交通費も抜かりなく



予想通り

我が家初の



100万円超えっ

いつもは20〜25万円位





おーびっくり





寄付金ふるさと納税控除と合わせると


還付金は…



じゃーん






初の

230,000円超え照れ



喜ぶことではないですがあせる


きちんと税金払ってるので

返してもらえるものは

きちんと返してもらいましょうプンプン


それにつけても
こうして税金に向き合うと

ほんとに
腹立つのがパーティ券裏金問題っっっ

確定申告のために税務署に人が
溢れているニュースを見るとモヤモヤ

国民は
並ぶ時間を強いられてまで
真面目に申告しようとしているのに!

会社員は有無を言わさず
徴収されているというのに!!

裏金だけでなく
申告しなくていい経費もあるとか??

キィーーー

アンタらこそ率先して
サッサと払いなさいよムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

もう
ほんとに腹が立ちますが…



ともかく

わたしの新年の風物詩…
ミッションコンプリート!

無事終了しましたニコニコ


結局 

固定資産税に使うことになるんですがねおいで




 

 
          

 


 

アンケートモニター登録