イベントバナー

 



もう2月ですかっっ



おやすみだった昨日


まずは2日分溜めてしまった洗濯物を

娘と2人だと多くなかったのに

オットが帰ってきた途端

なんか倍増した気がするネガティブ

干し終え


スッキリして照れ


次は掃除…とリビングから


掃除機かけながら

洗面所にまた戻ったら…



お目汚しすみません

あ 写真なんで匂いませんので笑



空っぽにしたはずの洗濯カゴに

オットが前日出し忘れたらしい
汚い靴下がっっっ


ムキームキームキー


キーーーっ


これほんと腹立つんですよ

量とかの問題でなく気分の問題で…


脱いだらすぐ出せっちゅうのムキー

何度言ったことか


っていつもなら

ちょっと💢と文句いうところなんですが…


まぁこれくらい 

許してやるかっニヤリ


と寛大なわたし(笑)


なぜなら

最近 

オットが言わなくても家事を

手伝うようになったから❗️




気まぐれ?

どうせすぐやらなくなるだろえー

と思ってたら


なんと…


毎回配膳を手伝うようにびっくり


(ご飯)できたよ

というと

今までは自分の席にさっさと座って

じっと待つ なんなら先に食べ始める

だけだったのに


今ははーいと

キッチンにやってきて

出来上がったものから運んでいく…


言わなきゃ用意してくれなかった

重いホットプレートの準備まで

自らやるように…


びっくりびっくりびっくり


何がどうしたのか

なんのスイッチが入ったのか(笑)


全くの謎なのですが

どうやら

変身したみたいです(笑)


物理的に助かるというより

気持ちがいいニコニコ



オットが帰ってきてから

粗探しするみたいに(笑)

小さな事にイライラしていたんですが


わたしも現金なもので

色々

大目に見ることができるようになりましたニヤリ


いつまで続くかわかりませんがニヤリ


察してくれたオットに

感謝したいと思います



さぁ次は何を仕込もうか笑








バレンタインは

店頭では売り切れてたお気に入りの

これをあげよう ご褒美大事 笑