イベントバナー

 






今年初の買い物は…


抽選で当たった

カルディの福袋!




コロナ禍もあって

人気の福袋は

事前の抽選販売になったので


最近は

スタバ カルディ 無印良品 マクドナルド

この4つには挑戦しているのですが


スタバが一度

ビギナーズラックで当たっただけニヒヒ


今年もカルディ以外は全滅でしたチーン


そのカルディも

競争率高いようなので

素直にラッキー音譜と喜んでいます(笑)






2日に取りに行った福袋

中身は…




いろんな食品が


全19個入っていました







個別にみていくと…


よく使うオリーブオイル

使いたかったドレッシング

パケ買いしている(笑)ハチミツ


パスタやパスタソース

玄米のスープ みたらしくるみ お味噌ベースで美味、


コーヒーとハーブティーや紅茶


もう一袋クッキーがありました

豆乳クッキーは我が家の必需品



あとは

縁起物のお茶やチョコレート🍫




実はカルディの福袋は

前に並んで買ったことがあったのですが


その時よりも内容もバッグも

格段よくなっていましたニヤリ



最近の福袋は

中身が確認できるものが多いけど


個人的には中身がわからない方が

開ける時のワクワク感も楽しめて嬉しいです


特にカルディは

普段自分では買わないものが入ってて

新しいものに挑戦できたり…


まぁ

あまりに好みが違って

ガッカリすることもあるでしょうが(笑)


といっても

福袋は

今回抽選に参加したメーカー以外のものは

買わないんですけどね(笑)


そんな訳?で


2024年最初のわたしのお買い物は

縁起良く

福袋でのスタートでしたニコニコ