イベントバナー

 





表参道のイルミネーションを

堪能した偽セレブ(笑)


現実にすぐ戻って


翌日

日曜日は庭仕事ニコニコ


年内に片付けたい諸々のひとつ


まだ寒さがマシなうちに

そしてオットがやる気なうちに


やっつけました!


4年前のこの姿から…




メキメキ成長

巨大化してしまった


シマトネリコニヤニヤ







よくまぁこんな狭ーーーい通路庭の

小さな小さな小さな花壇で


大きくなったもんだ(笑)



鳥さんの休憩場所にもなってしまい…


ウチはよくてもご近所に迷惑かけそうなので

バッサリやっちゃってー と


おっとを鼓舞(笑)

 

この際

荒ぶる花壇とサラバじゃー




さっそく…





わたしはひたすら束ねる係






バッサバッサと切られていくのを

みると


なんか

痛いっ泣くうさぎ

と声が聞こえそうショボーン


人間の勝手で育てて

人間の勝手でバッサリ


こんなに元気な枝なのに…


と途中心が折れかけましたが

いやいやいやプンプン


今日は心を鬼にして…




一番太いやつも

切ってもぉーて!!プンプン








ばっさり!


これはキャンプの焚き木にするそう




そして


この荒ぶる花壇のある意味主だった

この方も…


もう木になってて(笑)

しかも枯れていたので

引退してもらうことに…




結果…



じゃーん











すっきり!


照れ照れ照れ

さようなら荒ぶる花壇(笑)


まぁ
トネリコちゃんは強いから
そのうち復活するでしょうニヤリ


あとは玄関先のオリーブプンプン
でもオットが力尽きたので(笑)
これは新年に持ち越しかな

年内にやっつけたい仕事
ひとつコンプリートニコニコ


安心してください(笑)

キッチンはボチボチやってます