イベントバナー

 




今日も仕事だったので

駅まで自転車で…🚲


わたしは

自転車のカギは小さいから

失くしがちなので 小さくなくても何でも失くすが



Dカン利用して

キーホルダーに着脱させていますニコニコ


さて今日も

駐輪場に止めて

カギかけて


すぐにキーホルダーに戻せばいいものを


ズボラして

そのままバッグの中へ

突っ込んでホームへ…


落ち着いてから探したら


ないっ


ガーンガーンガーン


またやっちまった←


バッグに入れ損なったかーー

入れたつまりってやつ


仕事終わって

憂鬱な気分で帰ってきて…


ダメ元で

駐輪場を探し回ったけど 





やはり ない


小さいし

蹴飛ばされたらわからないよね…


仕方ない

合鍵を取りに帰るか…


徒歩20分ニヒヒ

いやいや暑過ぎるから

勿体無いけどバスにするか…


と出口にトボトボ向かって


ふと顔を上げたら


少し高い電気メーターボックスの上に…







あった‼️


見つけてくれた方が

なくならないように

高いところに

避難させてくださったようです


えーんえーんえーん


あー 有難いっっっ


嬉しくて…


そんな親切な方だから

帰りにきっと

確認してくれると思い


もしかしたら

気持ち悪がられるかもしれないけどあせる


近くのコンビニに行って

ペンを買って

持ってた紙にお礼を書いて


置いておきましたニコニコ


悪筆で恥ずかしいんですが…




いやぁほんとに嬉しかったし

助かりました!


先日落としたブレスレットは

残念ながら

見つからず…JRからお返事きました


落ち込んでいるところに


またまた落と物をしてしまったのであせる

とっても情けなかったのですが


救われましたニコニコ


世の中捨てたもんじゃないな

と思う出来事でもありました


本当にありがとうございました!