イベントバナー

 




今朝通勤のとき


乗り換えのために階段を

数段登ったところで


うしろの人に靴 ペタンコのパンプス 

カカトを踏まれ…


ちょうど足を上げたタイミングだったみたいで


すっぽり


脱げてしまいましたあせる


もぉーーー💢💢💢


履き直そうと 足元をみたら…


ないっっっ


脱げた靴がないっっっ



びっくりびっくりびっくり


え??



てか

後ろからどんどん人が来て


立ち止まってるわたしは邪魔以外

なにものでもなくニヒヒ


かといってあまりの人に

端に寄ることもできずチーン


わたしを迷惑そうに避けながら

上っていく人たちの中で


探しようもなく…


片足状態で


焦りながらも

途方にくれていたら…



ポーン


横から投げられてきたようで


目の前にポトっ🥿(笑)


どうやら人々に遠くまで蹴られたのを

見つけてくれた人が


流れを堰き止めてるわたしに気づいて


放ってよこしてくれたらしいっキラキラ


拾う神ありとはこの事っ


よかったーーー照れ照れ照れ

一言お礼言いたかったなー

ありがとうございます!


時間にしたら1、2分のことだったろうけど


片足じゃ


行けず帰れず(笑)


久々に絶望感味わいました 大げさ



しかし

若い時なら何とも思わなかった


特にラッシュ時に

“階段で立ち止まる…” という行為

人サマの迷惑で危険!

というのは当たり前のことなので

どけておいて


体幹がグラグラになって真顔

ちょっとのことでヨロメクようになった今


…恐怖でした煽り


もしわたしが転落して

後ろの人を巻き込んでたら…


凝視凝視凝視


深読みしてちょっと怖かった

出来事でしたー



朝の風景はすっかりコロナ前ウインク







 

 

 

 

アンケートモニター登録