※個人の感想ですが

ネタバレになっているかもしれません

すみません!



イベントバナー

 

今日は




行ってきましたー!

今年初
舞台挨拶!
付き

映画 ファミリア


前から11列目の真ん中




舞台挨拶は


ずっとファンの

佐藤浩市さん照れ


役所広司 さん照れ


吉沢亮くん照れ

みんな大好き💕


他新人さん3名


成島 出 監督



豪華キラキラ


遅咲きのミーハー(笑)


同じ空間で

生声を聞くという…


幸せな時間でしたラブラブ

目も何度も合ったと妄想(笑)



映画を観たあとの

俳優さんとの逢瀬 逢瀬?笑


ある意味

映画をリセットしてしまう感じなのですが


それもそれでありかな?と…


これはあくまで物語なんですよ

気持ちの切り替えになるのも


わたしは魅力だと思っています


ま とにかく生で会えて幸せなんですけどね笑


そして

司会の方が質問で引き出してくれる


制作秘話も面白い


事前に打ち合わせはあるのかもだけど


その場で答えてくれる内容が

とてもリアルで新鮮で


役者さんの素も垣間見えて嬉しいニコニコ





肝心の今回の映画の感想は…


好き嫌いがはっきり分かれそう…


感情移入できる部分と

そうでない部分


わたしははっきり分かれました


家族愛と

人種差別がテーマの映画と思いますが


良くも悪くも


家族愛はじゅうぶん描かれていました


人種差別は… 


個々の問題で終わってしまった気が…


まぁこういう個々の「解決」が

たくさん重なって

「大元の解決」になればいいのかも

だけど


それにはちょっと現実的でないかなー



映画としては

息つく間もなくあっという間で

見応えありました


泣きました


演者がよければ

映画はいいです←わたしの持論 

無駄遣いのこともありますが笑




終わったあとは…


久々の新宿










少し彷徨って(笑)


人の多さと

オシャレな街に怖気付いて(笑)



とっとと帰路に着きました真顔




映画ってほんといいですねー!










 

 

 

 

アンケートモニター登録