イベントバナー

 

 

 
 



昨日は旧居近くの歯医者に
行ってきましたニコニコ

歯医者は川崎寄りの横浜

東急田園都市線利用です
因みに旧居は田園都市線沿い

久しぶりだし
しばらく来る事もないし…と

帰り「ニコタマ」に寄ってきましたニコニコ



ハイソでオシャレな街(笑)

いつもちょっと緊張しますニヒヒ

お昼時だったので
久々に外食ニコニコ

辛いものが食べたくて…



チーズタッカルビ定食照れ


お肉も柔らかくて美味でした照れ

食後はブラブラ

お店を見た後

久々にこちらへ…
駅のすぐそこ


蔦屋家電お願い

本屋さんと電気屋さんと…
雑貨屋さんとカフェの融合
ニコタマにしかないんですかね?
考えた人すごいなー





洋書や専門書や
雑誌や…

ありとあらゆる本があるようです


もちろん
座り読み自由

あちこちに椅子が用意されています


ハイブランドの本



普通に売ってる手芸の本も
なんだか洒落てみえる(笑)



所々に雑貨




お約束のスタバニヒヒ

本棚にディスプレイ

ファミマも洒落てる(笑)


家電は分類されていて

こちらはキッチン系売り場








コーヒー系もズラリ!



一緒にたくさんの料理本



テレビや掃除機売り場



扇風機売り場


風鈴でさえいい感じ


エアコン



美容家電売り場



美容院まで出来ていました





他にもPCやスマホコーナー

マッサージ機などもあります


珍しいものも多いけど

普通に家電量販店で売っているものと
同じなのに…

雰囲気違うと
全然ちがうものに見える(笑)





カフェも何軒か…



多肉植物も売ってた
お高めニヒヒ




近くに住んでた頃は
いつ来ても混雑していましたが

昨日は平日だったこともあってか
少しマシでしたニコニコ



一見の価値ありですキラキラ




堪能して外へ…

フードコートというか

この屋根の下で食事できるよう


アウトドア気分を味わえるみたいでした




駅を離れて



玉川高島屋の前を通って…



どの店舗もほぼ同じなのに

つい足が向く無印(笑)



その迎え側

高島屋の裏側に


柳少路という
ちょっと穴場的なお店が
集まっている場所を冷やかして…
写真うまく撮れてませんでした


東急ストアで

娘にお土産買って(笑)


帰路に着きましたニコニコ

お天気は今ひとつでしたが

久しぶりにセレブな一日(笑)
いやいや場所だけ爆笑

堪能してきましたキラキラ




お買い物??
UNIQLOでTシャツ買いましてよー(笑)
おほほっ



怖い、って頑なに拒否ってた友達2名も
やっと使い出しました(笑)
もっと早く使えばよかった!そうです





 

 

 

 
 
 
     
 
ラブラブコツコツだけど侮れません!ラブラブ
イチオシです
高額案件もあります
 
10/18現在
 
 
 

累計50000円振り込んでいただいて…

会場調査などで現金でも40000円程いただいてますニコニコ

 

↓    ↓    ↓

 
アンケートモニター登録
 
ラブラブこちらも地道にやってます♪ラブラブ
ログインするだけ
クジを引くだけ
ラブラブ買い物するだけラブラブ