イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
イチゴらしくなってきました
 

 
怖い義妹がいます真顔
オットの方の妹です
 
よくも悪くも自分を強く持っていて…
 
わたしには付き合いにくいタイプ…
 
 
実兄でさえ持て余しているので(笑)
評価は間違ってないんでしょう
 
旦那さんのことも
子供たちの事も完全支配下真顔
 
 
意見を求めているようで
結局押し切るタイプ・・・
 
「…ですよね! そう思いません??
 
思いますよね! 思うでしょ?」
 
例えて言えばこんな感じニヒヒ
 
 
まぁ離れて暮らしているし
 
向こうもわたしを嫌ってるようだしニヤニヤ
 
お祝い事関係はお互い様だからと
やらないことが兄妹の間で決まっているし
 
わたしは
ほぼ接点はないのですが
 
年に2回ぐらい
ラインでやり取りする事があります真顔
 
 
 
その義妹のLINEは…
 
 
 
 
長いっ真顔 文章が
 
 
 
 

ここを押すと続きが読める笑

 

 
ひとつのトークに収まらないので滝汗
 ↑ 義妹ので初めてみました「すべて見る」
 
実質
LINEではない真顔
 
しょっちゅうやり取りしているオットは
辟易していますニヒヒ
 
 


そんな義妹に
用があり 昨日LINEしましたニコニコ
 
久しぶりだし
コロナもあるので
 
その辺に触れてから本題に入り
送信したところ
 
しばらくして
既読はついたのですが・・・
 
スルー真顔
 
 
まあ忙しいんでしょうと
気にしないでいたら
 
今朝になってお返事がきましたニコニコ
 
いつもの長文・・・と覚悟して開いたら
 
 
「 わかりました
ありがとうございます
 確認のラインを送っておきました 」
 
・・・だけ
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
まさかの
3行(笑)
 
長いと嫌だなー と思っていたくせに
 
勝手なもので
短いと拍子抜け
 
しかも

ご機嫌伺いには一切触れず
 
用件だけの素っ気なさ・・・

いつもならあり得ない…
 


ガーンガーンガーン
 
 
もしかして


・・・わたし 何かやらかした??
 

今度はそっちが不安になり
でも直接は聞けるハズはなく・・・

何度も自分が送ったLINEを読み直しても

心当たりはなく…
 

オットに連絡したら
「変わってるだけやから 
気にせんでいいよ(笑)」

と言っていましたが・・・
 

こういうの わたし
実はすごく気にしちゃうので
 

今 悶々としていますニヤニヤ
 
 
いつもと違う対応されると
戸惑いますよね
単に義妹が気づいて
短く返事するように
なっただけかもしれませんが・・・
 

しょうもないことに
心乱されています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
     
 
ラブラブコツコツだけど侮れません!ラブラブ
イチオシです
高額案件もあります
 
10/18現在
 
 
 

累計50000円振り込んでいただいて…

会場調査などで現金でも40000円程いただいてますニコニコ

 

↓    ↓    ↓

 
アンケートモニター登録
 
ラブラブこちらも地道にやってます♪ラブラブ
ログインするだけ
クジを引くだけ
ラブラブ買い物するだけラブラブ