日々反省かつ精進

すべては

明るい老後を迎えるために!





最寄駅からどれくらいかかるか…


気になるもう一軒も

同じように

改札に戻って  ヨーイドン




駅までまっすぐでよかったのですが

途中国道を渡るための歩道橋に

心が萎えてしまいましたが(笑)



距離も大事だけど
途中障害物?がないことも大事!です真顔



さてこっちはどうでしょう



今度の物件は

まっすぐとは行かず

住宅街の片側一車線の道をクネクネ進みます



意外と交通量が多く

狭い道でも飛ばすので  少し怖く感じましたが

家族みんな大人なので

そこは問題なさそう…照れ



テクテク行くと


またまた国道にぶつかりましたが


今度はちゃんと横断歩道ニヤリ


歳を取ってからだと  渡りきれるか心配なくらい広い国道ですが

そこまで気にしてると日本に住めないので(笑) そこは考えないことに…



国道を渡ると

また片側一車線の道路を進みます


物件は

その道路が少し下った緩いカーブの先
少し見通しが悪そうです



オット曰く




「 駐車場から車を出す時

出会い頭でぶつけられそうだなー


…オマエ



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ    


確かに(笑)
長縄跳びに入れない状態になりそー


でもそれも考え過ぎると
日本に住めないので深く考えないことに(笑)



時間は22分くらいで到着


ただ

この物件は徒歩4分のところに

スーパーとバス停が照れ


うーん

こっちの方が  

環境的にはポイント高いかなぁ



ただ

この物件も先の物件も

同じ会社のものなのですが

設備などが全く違う!


この物件は5棟の分譲物件

先の物件は  建替のもの


やはりまとめて建てる分譲のものは

はっきり言ってちゃっちい

安っぽいダウン
パワービルダーのものなので余計かな


建物自体は  障害物  歩道橋  ありの方

環境は  安っぽい方


うまくいきません汗


しかし


実際歩いてみる事はほんと大事ですねー


2件  トータル1時間半ほど歩きましたがガーン
得るもの多かったです音譜




照れあくまで希望照れ

☆3LDK〜4LDK ※1階に一部屋

☆予算的に 中古  ※ リフォーム済
☆がんばって新築戸建

☆駅徒歩圏内

☆予算  無謀な 3000万円  







もう始めてますよね…
まだな人  よかったらこちらから

 

その買うを、もっとハッピーに。

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
 
 
反省してチビチビ小銭貯めています♪

 

         たかが数円と言わない 言えない

               侮れません♪

            ↓    ↓    ↓

   アンケートモニター登録