ヒレアシ甲子園がついに開幕しました!!

実はずっと前から運営チームさんから応援コメントのお話を頂いていたのですが、開幕になるまでは内緒にしていました。

今、ようやくコメントが解禁になったのでこちらでもお知らせします。

ざっと読ませて頂きましたが、錚々たる方たちが名を連ねていて、文章もみなさん上手で、それに対して自分のあんな拙い内容で良かったのかなとやや不安なところもありますあせる

それでも自分なりに精一杯書かせてもらいましたので良かったら読んでくださいねm(_ _ )m

(ファンBです)

 

たくさんエントリーしてる子はみんな魅力的でみんな応援したいですが、今回は伊勢シーパラダイスのヒマワリちゃんをメインに応援していきます。

また近いうちに彼女たちに会いに行って、ヒレアシ愛を深めて来ようと思います。

応援をよろしくお願いいたします音譜

↓↓↓こちらから↓↓↓

 

 

生きものAZいきものAZ

How to いきものAZ