トバスイで夕方頃にやっているチビッコアシカのトレーニング。ここではミナミアフリカオットセイの子たちが登場します。
この日現れたのはウーちゃん。
「よろしくお願いしま~す」
なんたって膝先すぐ前にまで来てくれるのが最高ですね♪
一切間を遮るものが無い状態で生きものが見られるのが自分は大好きですニコニコ
ボールバランスはまだフンサキをタッチするだけで載せ続けることは出来ないみたい。練習ガンバレ~
輪投げは上手にできました合格

トレーナーのおねーさんが「うるうるっ」って言ったら目をパチパチさせて涙を出すという演技。

これはすぐ目の前だからこそ見られる演技ですね。

伝わるかな~(^~^)

アシカ アシカ アシカ

 

2018年の春はカワウソでもラッコでもレッサーパンダでもなく

ヒレアシがムーブメントを起こす!!

第1回 ヒレアシ甲子園 開幕! 3/16より投票開始!】

 

生きものAZいきものAZ

How to いきものAZ

 

 

イルカ イルカ イルカ

 

【海遊館生きものサロン 会員募集中】

生きものサロン