さて、先送りになっていた南知多ビーチランドの巻をぼちぼち始めますか~

来る途中で滋賀県付近で雪雪にも少々見舞われましたが、南知多はいたって快晴晴れでした。

ただ、風が強くて寒かったですけどね。

 

前回に書いたセイウチのあと、「ふれあいカーニバル」タイムになり、アザラシのミニパフォーマンスが始まりました。


右側の水槽の中にいるのがゴマフアザラシ、左側のステージにいるのがバイカルアザラシさん。

ゴマフちゃんはこんな顔でみんなに愛想を振りまいてました。

もちろん、飼育員さんのサインに答えてるんですけどね♪

名前忘れちゃったけど、こちらのゴマフさんたちは以下の通り。

コウ♀ジャック♂ナル♀サン♀バロン♂ラナ♀

 

こちらがステージのバイカルさん。

バイカルアザラシは爪が大きいですね

風になびくヨダレ笑い泣き

 

ハイテンションでイベントの実況をする飼育員のおにーさん♪

 

 

イベント終了後はアザラシにタッチできました。

母と記念撮影。

あ、今回は主に母の接待が目的ですので、行動はあくまで母優先でまわりました。

ホントはペンギンのエサやりもしたかったんですが、今回は無理せずアザラシだけで一旦休憩してましたコーヒー

 

イルカ イルカ イルカ

 

 

生きものAZいきものAZ

How to いきものAZ

 

 

イルカ イルカ イルカ

 

【海遊館生きものサロン 会員募集中】

生きものサロン