1/3に今年最初の水族館初めに南知多ビーチランドへ行ってきました。

マイカー車DASH!でサクッと往復約450㎞を日帰りです。

サンシャイン水族館がまだ終わってませんが、もうそろそろ仕事始めのところもあると思うので、お正月ムードが過ぎてしまう前に先にこちらのイベントをお届けします。

今回は映画動画豪華5本立てスペシャル!!

南知多ビーチランドのお正月イベントは

「初笑いセイウチパフォーマンス笑」。

キバがある方が男の子のキック、無い方が女の子のサクラ。

『みなさんどうぞ

よろしくお願いしま~すドキドキ

キックとサクラはとっても仲良しラブラブ、ということでこちらのパフォーマンス。

サクラちゃんはなんとここで出番終了(笑)

ここからはキックが一人で頑張ります。

メインイベントは「餅つき」のようなもの(笑)

飼育係のおねーさんの「ぺったん、こねこね音符がクセになりそう爆  笑

続いて、キックの得意技「水鉄砲」なんですが、そのためには水の中に入らなければならないんで、そのとき1tもの巨体が飛び込むので水しぶきに注意して!アセアセ

水はかかってるのに的が倒れないよ~ガーンさてどうなる!?

これで無事にパフォーマンスも終了音符

その前に皆さんご一緒に一本締め拍手

ありがとうございました~爆笑

おねーさんの独特の口調を聞いてると1tもの巨体のキックが可愛く見えてきたのでした(≧▽≦)

おねーさんもカワイイ(笑)照れ

 

さらにイルカショーからもおめでたいパフォーマンスキラキライルカキラキラ

今年も良い年になりそうですニコニコ

 

イルカ イルカ イルカ

 

生きものAZいきものAZ

How to いきものAZ

 

 

 

イルカ イルカ イルカ

 

【海遊館生きものサロン 会員募集中】

生きものサロン