アドベンチャーワールドのもう一つの花形と言えばマリンライブですね

前にも書いたことがあったけどイルカショーってファインダー越しより実際に自分の目で見たほうが絶対楽しめます

後から写真見ても実際の迫力の100分の1も伝わらないようにも感じてしまいます(´ε`;)ウーン…

そう思いながらでしたがせっかくなので少しだけ載せておきます

あいにくのお天気雨台風でやや暗い感じがします・・・

座席に着いている間もすごい風の音がしてました

こんな日でも関係なくやらなければならないのは大変ですね(@Д@;

でも太地町のときは屋根無しで横殴りの暴風雨の中でやってましたからそれよりマシかも笑い泣き

トレーナーさんは水の中に入ったらどっちみち濡れるから一緒と言ったらそれまでなんでしょうかね(^_^;)

それでもやっぱり何度見てもスゴイですね

どうやってイルカにこんなこと教えたんでしょう

太地町でイルカトレーナー体験しただけにわかりますが、

イルカにサイン出してジャンプさせるだけなら素人でも出来ます。

でもこんな超絶スゴ技はそう簡単にはマネ出来ませんね!

とくにこんなオキゴンライドからの超ロングウォータースライディング!なんて

BGM:DOVA-SYNDROMEより♪Summer Adventure

マリンライブの後に「イルカウォッチングタイム」なるものがあるんですが、

イルカが落ち着いたらこんなふうに近くまでたまに来てくれるんですね

まあ、何となくプカ~っと浮いてるだけのようですが

そばに立っていたトレーナーのおにーさんに声をかけて

「いつもこうやってイルカと遊んでます」ってこの前UPした動画を見せたら

海遊館ですかってすぐわかったのはさすがですね☆

ここの子たちも同じようにやったら来ると思いますよって言ってくれたけどホントかな(笑)