♪オ~ルウェイズトゥギャザ~っと行ってまいりましたアドベンチャーワールド

ここ数日、あの歌がずっと頭の中でヘビーローテーションして止まりません(つ∀<。)

入場ゲートからして早速、パンダ・結浜一色です。

駆け足気味にパンダパンダ舎に行くといましたいました音譜結浜ビックリマーク

と、ここで突然ですが重要なお知らせ

この度ついに念願のカメラ一眼カメラデビューしましたキラキラ

以前、アメブロサンタさんにお願いしてたけどやはりお返事来なかったもんで(T▽T;)

自力で購入しました

結構なお買い物でしたσ(^_^;)

これからブログに上げる写真も頑張るし、お仕事も頑張って稼がないとなあ(;´Д`A

カメラは一眼レフよりも小型のミラーレスにしました。

レンズもいきなりバズーカ爆弾みたいなのは気が引けるので迷ったけど標準タイプのにしました。それでも結構重量ありますが。

まだまだこれから練習が必要だけどいろいろ試しながら撮ってみました。

以降はNEW一眼カメラで撮った写真です。

↓手前に鉄パイプがあって映り込んでしまいました(x_x;)

もうちょっと前に行けたら消せたと思いますが、人が多くて無理でした・・・

平日でお天気も雨雷で酷かったにも関わらずやはりスゴイ人気ですね

まだ比較的マシな方だとは思いますが、客寄せパンダを実感しました。

良浜ママが結浜をこっちに来なさいと奥の方へ咥えて連れていく際、ズルズルと引きずられてましたが、結浜はバンザイの姿勢で何だか楽しそうでしたルンルン

BGM:DOVA-SYNDROMEより♪やさしい気持ち

それにしても良ママはよく面倒みてますねニコニコさすがベテランママです。

 

それからこちらは桜浜・桃浜の双子姉妹

木につかまって決めポーズ

あらよっと

パンダ仲良し姉妹でした。

今回日帰りで行きましたが、もうちょっと近ければ年パス買って通うのにな~

この子たちの成長記録を付けて行けばきっと楽しいと思います。

 

【おまけ】

帰りに日帰り温泉出来るホテルに立ち寄ったときのこと。

あっちのほうで、

「パンダ大好き!」

と知らない他所のおじさんが叫ぶ声かしたので何事かなと見ると、

変なパンダがいました+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

背中に「合言葉は・・・ぱんだ大好き」

そう言うと記念にクッキーくれました。

ありがとう変なパンダさん!!

でもこの日は本当にパンダ心から

「パンダ大好き」

と言えました(*^▽^*)