流石に海遊館もネタが尽きてきたもんで(^ー^;A
ハードディスクのお蔵から何か無いかなと探してたら
このお正月のトバスイのセイウチパフォーマンス笑がそういえばまだでした。
今更ながら賀笑
前に行ったときはクゥちゃんが産休でポゥちゃんだけで頑張ってたんですよね
赤ちゃんは残念でしたけど、きっといつかまたお目にかかれるといいですね
このショーは天丼というのか、何回見ても、結果が分かっていても面白いですね爆  笑
飼育員のおにーさんのトークに惹きつけられますルンルン
某吉本の芸人からセイウチ師匠と敬われているとか。
動画はほんのごく一部だけですがどうぞご覧あれニコニコ
注意電車に乗っている場合は一人でニヤニヤしてしまうので閲覧注意!
これで笑って週末を迎えられそうです爆笑