水曜日~木曜日は週の真ん中ということで、お仕事が少々きつかったり憂鬱な気持ちになったりしてこのカニかに座みたいにトゲトゲになってませんか?ショボーン
 
今ここが踏ん張りどころですよ~
そんなときにこの子たちイルカを見て、少しは気持ちが和んだらいいなって思います。

BGM:DOVA-SYNDROMEより♪日曜日の朝
えっ、先週上げたのと似たような感じ?!
いや、「ぜんまいアニマル」もトラネコからカエルに変わってるし、
先週いなかったルーシーもいますのでウインクそれもかなり長め。
ルーシーの見分け方は、左右両方の胸鰭の付け根に白い斑点があるところですよ~
 
それでは週の後半も頑張って乗り越えて参りましょう~ガンバレ