オフショア~ | 金ちゃんのシーバス金メダル

金ちゃんのシーバス金メダル

1978年式のおっさんがメーター10キロ目指す日記です(笑)
釣り意外もイロイロアップしていこうかな的な…
ボチボチやりますので宜しくお願いします

土曜日の夜は自宅にて

4ファミリーの飲み方で

大いに賑わい、翌日は見事に










二日酔い(;´д`)





そんな憂鬱な朝……


(っていっても十時過ぎてますけど)




アソコに冒険に行くよー



っと、二つ返事で


昼頃いこうかね。


なら、その頃いくよと電話を切り



次の電話が鳴ったのは


12:30…………     ごめんなさい、二度寝しました(笑)




バタバタ用意して



ギリギリセーフ爆笑



先ずは腹ごしらえで


何時ものヒライで何時もの






人間の燃料満タン口笛





そこから高速に乗り



目的地へ🚙〰




なんせ、初めて行くとこだから


まずは一匹とジグを投入


着底→シャクリ×2→ドン♥






ESOかよ……





魚探には<+))><<が出てるけど



何かが違う




後は、夕まずめのチャンスタイムに



かけるも異常無し❗


向こうで鳥が騒いでたのが


見えたので、最後のチャンスと



思い、ジグからプラグへ



プチ地合いで



入れパク~☺





それまで沈黙を守っていた


辛口船長もどうにか笑顔が



戻り一安心(笑)





藻が引っ掛かったと勘違いして



上げたら





ソゲでした(笑)


タイムオーバーとなり


港へ戻り、とっとと片付けて


帰りに


初の八代の


英(はなぶさ)ラーメンにて



ラーメン&焼き飯を堪能爆笑









懐かしい味に完飲&間食


ごちそう様でした❗


次はチャンポンだな


と心に誓ってみたのでした(笑)







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日は109mmフローティングですが

90mmサイズはエサ的な感じですね(笑)