やらかしの日々 | 金ちゃんのシーバス金メダル

金ちゃんのシーバス金メダル

1978年式のおっさんがメーター10キロ目指す日記です(笑)
釣り意外もイロイロアップしていこうかな的な…
ボチボチやりますので宜しくお願いします




なーんか


昨日は



ダメダメでしたショボーン





一ヶ所目。



上げの潮が効き出した流れで


潮目スルーで


ピックアップ前の




下からどぱーん❗❗


しかも、ちょっといいサイズおねがい



リヤフック頬下にちょっとだけの


フッキングってびっくり





どうにかしようと向きを変えて


いこうとしても時既に…(;´д`)



二ヶ所目。


ここは最近群れの入れ替わりが激しい


激アツポイントニヤリ



他の人があまり入らない


タイミングで、こそーっと(笑)



あそこで喰うからと


妄想リトリーブして


ルアーが





こっ!って止まった❤



同時にハンドルからも


手が外れた(笑)



イイ魚系の水中大きめの首振りラブ


それから流れの効いた中で遡上反撃。


ええ感じニヤリ



ラインが

じゅっ   じゅっ






って❤


ある程度運動してもらいまして


寄せて、無事にネットイン~⤴



80クラスの秋らしい個体グラサン



久々ブツモチしたいな~って


思いながら

ネットに絡んだルアーと

魚を外していると、


余力を残してたんでしょうね













オートリリース


(;´д`)



はい。



こんなもんですよ……



はい、気持ち入れ替えて






再び妄想リトリーブ!













サイズダウン(笑)





お疲れさまでした……



ヒットルアー

ハルシオンシステム
ペニーサック  初代   コノシロカラー

ゴッゾ15  F   チャート