熊本denkikan | 金ちゃんのシーバス金メダル

金ちゃんのシーバス金メダル

1978年式のおっさんがメーター10キロ目指す日記です(笑)
釣り意外もイロイロアップしていこうかな的な…
ボチボチやりますので宜しくお願いします

久々に行ってきました。

多分、中学生の頃以来くらい……

現在は郊外の大型ショッピングモール

に行けば併設しているので、

ついでに映画とかその逆の流れで

なかなか熊本市繁華街

に行く事は無かった。

しかし今は、

4月の地震で殆どのモールは

ダメージを受け、

再開に向けて閉館中。

(南側に行けば開館してる

とこもありますが)

台風も近いし、雨降ってるし、

遠出はしたくないし、


子供が観たいって言ってたのが

これだったので、決定~🎵



実はあんまり興味はありません

でしたが、見終わって

面白かった~⤴

今度、他の作品もみてみよーっと🎵