*有りそうで無かったコンセント出ました。* | ウチハシデンキのブログ

ウチハシデンキのブログ

兵庫県加西市にある地域密着型の、電気、水道、空調工事ならなんでも来い!!な会社です。
そんな会社の事務所発、超個人的な出来事を含めたブログです。

おはようございます。

夜中からスゴイ強風が吹き荒れております・・・。

今までの陽気が嘘の様ですが、こんな時期に明日から息子は修学旅行で長崎へ。

ハイ、長崎は今日も雨だった・・・ってな感じになりそうですね。

その前日、今日になってなんだか体調が悪いって言いだしたのですが、うちの子はホントに

「何かある時」に弱い。



さて、パナソニックからようやく出たんです!

「埋込充電用USBコンセント」

なんぞや・・・?という方もいらっしゃると思いますが、これで充電アダプタが無くても

パソコンやスマホの充電ができるようになります。

ご自宅や店舗のコンセントを一部交換してみるのも良いかもしれません。

何たって、USBは世界共通国際規格ですから。べーっだ!





☆プレスリリース → http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2014/05/jn140509-1/jn140509-1.html  参照