迷惑な続き | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

前 迷惑 参照の事

本日とうとう住宅メーカーがやって来て

受け渡しが遅れる

工事やり直し

等の違約金まで発生しました


住宅メーカーさんはこのチェーン店さんと

組んでるようなので外注が中々難しそう


コスト削減の方向を間違ってるんだよね


そして、さらなるクレームが!


内装の壁紙貼った後が黄ばみ発生

これはにわか壁紙屋がやらかす

拭き忘れってやつですね

もぉ踏んだり蹴ったりなお宅で可哀想


そう、うちのお店から車で数分


こんな状態で電気配線も大丈夫なの?

なんて不安煽ってはいけませんが

工事した、水道工事もしてるチェーン店員に

電気工事の資格位持ってるよね?



返事はありませんでした


施主さん真っ青だけど、仕方ないねぇ


これで問題にならないのだから

大手って怖いよね

まぁ事故になればその職員切り捨てれば!

一件の苦情なんて痛くも痒くも無い


この大手さんに過去

店潰してやるからな!

なんて脅されたよねぇー

あの事務所で脅されたテープ、探せば出てくる

かも知らないけど当時のマイクロテープだからな


あー怖い怖い