お葬式 | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです


遠い親戚?

家は歩いて30秒、産まれた時からお邪魔してる

ここの長男は私より一歳年上だけど


多分この写真 野生爆弾クッキー 使っても

バレないくらいそっくり

デカいし、バレー部でアタッカー

しかし私のセッターでしか打てない変わり者


亡くなったお父さんは

無類のパチンコ好き

体調悪いのにパチンコ行って病状悪化させた

そして、先日のうちの本家の葬式同様

また香中の為私に受付の白羽の矢

いゃー親戚なんだって!

自分所の関係なのに自分でお花代集めなきゃ

いけない変な感じ、本家のお花代は面倒なので

集めなかった、話があればもらうだけ

さて、とうとう目の前の家も空き家になった

息子夫婦も帰っては来ないだろうな

定年退職したら帰って来るかな?