ふうー | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

身体弱ってるなー

昨日のお風呂での嘔吐


今朝方からお尻も変

トイレ真っ赤っか!

痔まで切れて

疲れてるのかな?

今朝からお寺掃除があって、その後総会

もうギブして帰りました

今年は何もかも役が回って来るー

自治会費集金歩いても、居たお宅は一軒だけ

また明日歩かなきゃー


そろそろお風呂洗うかなー


広島県のど真ん中地域ですが

この数ヶ月、クマ目撃が続いてます

近くの神嶽に居るのは知ってましたが

目撃が頻繁してるのはここ数年です

鹿、猪、狸もこの数年で増えてる?

山はほぼ手付かずなので森林が減った

とかでは無くて、人間の食べ物の味を

知ってしまったのでしょうね