地獄 今日も透析 | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

増 3.0

で、途中DW変更が入りました

引 2.5


開始血圧 105   ひくっ!

途中 120付近まで上がるが低空飛行

終了血圧 110


本日から男性技師新人さん

最近の子はみなほんわかしてんの?


普通の倍時間かけて開始と終了



話は変わりまして

朝、ロビーで待ってると

一緒の患者さんが、はいってビニール袋を

きゅうりでございました ありがとう!


この時期は毎回奥さんの実家から

出稼ぎかってほど奥さんが担いで帰ってましたが

やはり年齢にはね


そして透析時間になりベットへ

朝だからエアコン入れて無いんだな

そういやロビーもかかって無かったなー


透析開始

暑い、布団かけてらんない

何故エアコン入れないの?


昨日から故障しててー


暑さと戦いながら爆睡!

そして、透析終了で新人君が処置して

ベット片付けて、帰らうかなー


エアコン入れましたー


今?もうシャツジトジトだよ

そして車も熱波地獄でエアコン最大でも

汗は引もせず


さて、帳面整理しないと