ただいま 今日も透析 | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

本日、中2日なので

増 4.0

引 4.0


開始血圧 112

115〜130をふらふら

終了血圧 125


透析途中、ホンダから電話

何?って出たら、支店長が


透析になったら食事ってどう制限出るの?


あーまたまたお中元なんか気にしなくてもー


水分制限はある

それに、透析になる原因にもよるから

私みたいに産まれつきだと量だけ気にする

感じただから

何?透析になったの?


よく聞けば、従業員が警告出たらしい


まぁ、そうなったらそこで食事のレクとか

あるし、ジュース系は飲まない方が良いよ


送ってくれるなら博多明太子鍋で良いからー


そして本日も看護師さんの顔見せがありまして

しばらくすれば何故此処に態々挨拶に来たか

わかるよー



帰りは奥さんお休みで久々の

ジョリーパスタ!

そこで、私



明太子と有頭エビの冷静カッペリーニ

奥さんは


明太子とヤリイカの冷静カッペリーニ


んで、私全部食べられませんでした

普通なんだろうけど、私には塩っぱくて

明太子は奥さんに全部

2/3食べてギブアップ


そしてついて来たサラダが!

乾燥してパリパリになってました

質が下がったなぁ