1つ仕事流れました | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

今朝一の仕事は

漏電

先日からの雨で発生した漏電

まぁ普段使わない場所だったので回路切断

細かく調べようとしたら息子さんの車

鍵の場所が分からないとかて動かせない

仕方なく後日に変更

昨日は打って変わって晴天猛暑 透析

本日

かなー?かなー?、だよなーと思いつつ

現場行って測定

漏電検知反応せず!


そうなのです漏電とわかるよう

濡れるから電気が漏れて危ないって事

昨日の晴天で乾いてしまったのでしょう

こうなると、どの回路なのか判断も出来ず

そのままお茶して帰りましたとさ!


お昼から冷蔵庫入れ替え!

体調絶不調ですがやらなきゃ!


じゃ!