体調悪いです | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

朝から目眩でぶっ倒れて

超頭痛


座ってるだけでもなんだから

先日から塗装してたケースを組み立て



金色弁当箱が今回の塗装ケース

やはり研ぎ出ししてないから艶出ないねー

しかも、金には見えない

タバコのヤニで黄ばんだかな?って感じ


さて、本日は動けない感じなので



母親は、一時的に姉の所に行きましたが

早々に両方ギブアップしたようです

そりゃ両方、誰かがやってくれるだろう

そんな考えだからねぇ


私は泣きついて来るまで何もしません


姉の所に一時的に行く時に

親父が私に生命保険かけてた事やら

金要求してた事、奥さんに出て行けメール

全部言ってやりました

姉は呆れ顔出したが、母親は、だから何?


そんなので帰って来て何も言えないですよね