ただいま 今日も透析 | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

本日の

増 3.0

引 3.0+0.2-0.1


さて、スポーツ刈りして!

知ってる人はパシパシ叩いて行きます

新人さんは、えっ?誰?みたいな


医院長も階段ですれ違いざまに

二度見!


透析患者さんは、私が通い始めてもお大分

入れ替わりました、隣で仲良かったおばさんは

現在脳梗塞で身体不自由に

長老だったおじさんは高齢による介護状態


そして今朝もお姉さまに絡まれまして

💩が出ないーと

私が毎回ロビーで何度もトイレに行くから!

私は腎不全の薬飲み始めて常に下痢っす!


うらやましぃー!


透析前に全部絞り出す感じかな


まーそれは置いといて

本日は早々に爆睡モードに入りました

まぁ1時間眠れるかですけどね


本日の刺針もスローペースな方の練習

あたふたあたふた

慣れなきゃねー


バイバイ👋