寒い?これが普通? | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

昨日から風が冷たい!

奥さんは、せっかく綺麗に掃除して納めた

電気ヒーターを、また引っ張り出してました

今朝も寒い!


先週から血が駄目

血が止まらない事が増えた

さな為の薬が増えました


それでなくても薬負けしてるのに


朝からピーピーピーです


奥さんは

実家に帰りました!



実家に帰らせてもらいます!


では無くていつもの

奥さんのお母さんは

女手ひとつで3人の娘を育て上げた

肝っ玉かあさんです

奥さんそっくりで小ちゃいのに豪快です


子供がまだ小さい時に、旦那さんが逝き

親族に財産全てを取られ、追い出される

私の奥さんも極貧を味わってます


奥さんに始めたあった時もだけど

義母にあったときも

あったかいんだよね


うちの両親のようなピーんと張り詰めた

感じが無い、だからあっちは居心地が良い

長女は私と同世代

ただ誕生日は私より2ヶ月後なのだけど

義姉さん!と言うと怒る

次女は救急病院の婦長

旦那さんと飲むことがあると


ぐー👊で殴ってくるだろーって

踵落としだの暗くても的確に鼻狙ってくる

やっぱ家系なんだーってね


あー何書いてるんだ?