寝不足だけどおはよう | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

昨日除水してるのに

寝汗


しかも、今回は半端なく

シャツ絞れるほど

パジャマまで


朝まで寝汗に悩まされて

水分補給するか悩んでます

中2日だし、困ったな


本日はベースくんの夜勤の為バンド練習無し

ベースくんが忙しい時は、新車が出るのかな?


昔、まだLEDライト等無かった時期に

LED装飾、補助ライトとか計画して

それに使う為のLEDを発注


色はピンク!


そして出来上がって来た1000個のLED

ピンクと言うより、肌色

結局色彩失敗でそのLEDはボツとなり

何故かうちに大量に来た事がある


おぼえてるかな?

年末歌合戦で巨大衣装付けて歌ってた演歌歌手

LED装飾衣装来て出たけど点灯しなかった事故

原因は電力不足だったけどあのチーム

あの当時はLED点灯は消費電力高かった