おわたー 今日も透析 | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

目の錯覚に違いない 後半にて


本日の

増 2.7

引 2.7+0.2


刺針の時は中堅の女の子

静脈側に刺した時   あ゛!

前回の刺穴とつながってしまったらしい

滲み出てる血、取り敢えずタンポン押し当てる


そして、終了は新人子さん

手順が前後してしまうけどね


静脈側の血液漏れが思った以上でした

シーツにもべっとりと


まぁ、帰路につきました  なんじゃありゃ!

ドライブカメラにはしっかり映ってると思う

でも、NG画像だし


谷間の工場や住宅がポツポツある場所を走行

目の前に、良い天気なのに赤い傘をさした人

上はジャケットだなー⁉️‼️

何やらモジャモジャとプラプラしてる


赤い傘に素肌にジャケット一枚!

そう、下はスッポンポン、スリッパすら無し


春なんだねーと