何だかとっても | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

お店の前の隣の建物、昔建築会社だった

倉庫の前の水路蓋が破損

県道なので一般にはどーにもならず

市に言っても県に言ってとなるし

隣の人の敷地前なのでうちが言うのも何だか

取り敢えず無駄に広い田舎道のカーブ内側

だから大型トラックなどはバカバカバカと

踏んで通るので破損

まぁそれはそれで交通違反なのだけど


踏んで破損した時にその破片がうちの仕事車の

後ガラスにヒット!粉々と言う事も

その為にうちに突っ込まれても困るなぁと


田舎だけど、山陽道と中国縦貫道との通り道

だから運送大型トラックがめちゃ多い

国道通るより途中県道に抜けた方が早い

らしいです



らじゃ!