だぁめぇだぁ 今日の透析 | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

絶不調中です

昨日は結構仕事キツかったかなー?

ペットボトル2本のお茶完飲してしまい


増 4.2 前回0.3残してる

引 4.2 体調不良なので無理せずそのまま


今日も開始も終了も新人さん

誰よりも早く開始したのに

周りがどんどんスタートするから

テンパリ気味で

終了はまた違う新人さんで

カンシを右で持ったり左で持ったり

あたふたあたふた


練習台の私です

これ、もう6〜7年前から始まってて

血管がある程度太くて真っ直ぐなのでと

前婦長さんの頼みでした 現在外来婦長

今もたまに上に上がって刺針しますが

もはや私しか出来ないと言ってます


私がこのクリニックに通って3人目の婦長にも

ちゃんと通達されてるらしいです