おはようございますぅ | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

今朝もうっすらと真っ白

朝早くと言うか、深夜たな

3時前頃電話が鳴り続けるので

慌てて降りてとったら


軽トラックのエンジンがかからないーと

知らない御宅のからの電話で

何処にかけても出てくれないー

そりゃ、時間考えるろやー


ほんと隣市の同業者が1つ無くなったので

っか、時間って無いのかよ

一昨年末も小学校の時の担任が

便利屋扱いしてきたので切りました

家を他業者で電化住宅にして、ソーラーから

全てやって12月28日電気が落ちる

しかも大雪の夜

やれ来いそりゃ来い!担任だから行ってたけど

そりゃ流石に違うだろ!やってねーし


まぁ、リホーム詐欺にもかかったそうで

だから何?うちじゃ駄目だって思ってるから

そうなっただけでしょ?

必死に言い訳してましたが行動が物語ってます


他所のスーパーで買いまくって

その中が腐ってたと近所のスーパーに

文句言ってるってわかってる?  


こう言う御宅のは安いと騙されて色んな

所に頼んでるから、いざって時困るわけですが

だからと言って私がと言う物でもありません

取り付け業者責任、依頼主責任

それくらいはしっかりしましょう


もう、担任宅に行く事は無いなと