これ書いても大丈夫だよね? | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

先日注文してた

これが先程来ました

しかし思ってた以上に外装箱がでかい!

開けたら、中に箱が2個!

間違って2個も買ったのか?しかし箱デザインは

違うし、でもZOOM G11って書いてあるし

と、買ったことが奥さんにバレたらとも

考えながら開けてみたらこれを入れる専用の

ケースでした、購入サイト 音家を見ても

そんな事書いて無いしなー

後から返せって?いゃいゃ


それで、これの後続機

これも使ってますが

もーね、鳴らすと別物っか解像度が違いすぎる

G6もそこそこだけど流石フラッグシップG11

音作り作業は同じ、いゃセットしたエフェクターを

画面呼び出してじゃなくてそこに個体でセット

されるのでコンパクトみたいに設定できます

しかも今までのマルチなどのセーブしないと

全部消えちゃう!は心配無し

その都度書き換える方式なのでうっかりは無し

ライブ中設定変えても安心

メモリ呼び出しでも単体エフェクトon.off出来る

さて、音作って練習再開しないと