おはよう、こんにちわ、こんばんみー | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

結婚して20年になります


結婚当初

私が倒れたり、奥さんが子宮頸部癌になったり

ばたばたと過ぎました

とわいえ、最初は3LDKのマンションでしたが

お互いのなんて言うか性分なのでしょうか

常に一部屋に一緒に居る感じで

折角の3LDKだったのに使ってたのは

ダイニングキッチンと寝室だけと言う

今は実家の2階リホームの

キッチンリビング寝室が一部屋構造の

所に常に一緒に居る感じです


同級生はどんどんじーちゃんばーちゃんに

なって居ますが、未だに同窓会に行くと


でんきや(仮名)は何歳になった?


なんて、おぃおぃ同窓会だぜ!

まぁ、いきなり染めるのやめたので

突然ロマンスグレーを見て困惑されますが


さて、私実は高校辞めたかったのです

殆ど学校行かず働いてました

つか、家の仕事ですが

こんな状態で学校しんどいなって思い

2年から試験答案白紙提出

結局0点のはずなのに返って来ると赤点ギリギリ


まぁ、当時から森林組合等の測量プログラムやら

やってたので学校に行く事が時間の無駄でした

土日はバンドでしたし


中学の時に通信で電気技師資格取ったり

そんな勉強してたら学校の勉強って?


通ってた高校が中学の持ち上がりみたいな

感じの所だったので改めてってのもね