今日の透析 また痩せました | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

増 3.3 + 0.2


Maxで3.5しか行かない

水曜日から0.5下げになりました


毎年この時期胃カメラ行くのですが

医院長から今はやめておこう

要らない物貰って帰ったらいけないから


私の地区では総計150人


ワクチン接種で見てわかる程感染者が

減れば良いけどね


今日は奥さん休みで連れて行ってもらった

透析終わって駐車場で奥さんの車に乗ったら

何だか様子が変?


身体ちっちゃいのに力仕事するから

また腰がギクッとなったみたいだ

明日起きれるのかな?