ただいまんとひひ | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

増 2.9 + 0.2

昨晩鬱に襲われまして
絶不調なれど、透析は快調
精神安定剤もらって寝る
昨晩一睡もしてなかったので
程なくプッツン OFF

3時間位した頃
周りの騒がしさで目覚める

後ろで、いちにっさん!いちにっさん!
医院長が、馬乗りで いちにっさん!

川渡らずに済んだようで
しかし脚が動かないとかまたザワザワ
タンカで運ばれて行きました

年に何度かありますね

朝1番の軽トラックのおじさんも
今朝やはり様子変で、医院長が話しかけてました
終わった時はもう居なかったし

まぁ、あの騒ぎで終了者に手が回らず

さて、2日は飲みすぎないようにしなければ

明日バンド練習かな?