殺人現場 | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

今日の透析

増 3.1 + 0.2
引 3.3で完了

本日は奥さん運転で帰りに
ガスト、いや、大戸屋もあったけど
あの買収騒ぎでたたんだ模様

ま、帰って
下でまったり、針穴を絆創膏にー

静脈、問題無く

動脈、タンポン取ったら
血が少し
あー、止まって無いなとタンポンで何度か
押さえても駄目だったので
また圧帯で絞めるかなと
動脈の刺針のボタンの横に指が当たったら

ピュー

生暖かい血が

慌てて拭きました
現場


穴が繋がったのかも

夕方まで様子見てダメなら明日行かないと

少し調子が悪いから
ここから悪い血を出せば楽になるかなー


まだ、血は🩸赤かったです