仕事の性質上仕方ない | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

昨晩寝ようとした頃電話
下水から漏れてると

下水用の捨てても良い服に着替えて

行きました

そこら中うん◯、おし◯こまみれ
蒸し暑いのと合わさって吐きそう

下水トラップ開けたらそこには
山のようなトイレットペーパーのかたまり
ぎゅっと固めてあったのでそこでせき止めて
洪水してた模様

原因は娘さんが生理用品を丸めてトイレに
流した事が原因
水分吸ったら大きくなるから

汚物入れ無いんだそうだ
まー昔はポッチャンだからなぁ

で、帰りに臭い付いてるし
このままじゃ家に入れないから
目の前の川でパンイチになって
川に飛び込み
1時間くらい水洗い 
服は廃棄
長靴はまだ使う

家に帰ったらそのまま風呂で
全身洗い

だからカレーは嫌いなんだよ