DW下がりました | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

まだ決定てはありませんが
400下がりました
スカイツリーだったDW
63.4だったのを63.0に
これでまだ足の甲に浮腫みが残るなら
もう300づつ行くかもしれません

しかし、ここまで下げたら
心臓の動悸が治りました
ギリギリラインかもしれないし

寝てたら看護師さんや婦長や医院長が
ジャージの裾のチャックをあげて
靴下とズボン下をめくって浮腫みチェック

あと無造作に収めて

足寒い😨

お昼前ようやく陽が射してきて
暖かくなって来たら

眩しいよね

カーテン閉めるし
携帯は何時ものように鳴りまくってるし
あー無視!

明日からまた冬に逆戻り
2月の雪はドッカリ降るからウンザリ
またダート走行ですね
行き帰りが数時間かかるかも

今朝も看護師さんに
朝何時に出てくるの?と聞かれて
5:50って答えたらドン引きされました
6:00過ぎるとバスが走るので🚌💨

さぁって薬の整理しないと